菊地亜美、GUの人気パジャマをガチで狙った理由が意外だった

菊地亜美がGU×SABONの「ミントパジャマ」を購入できたことを報告。購入を決めたポイントが意外で…

エンタメ

2020/05/29 06:30

菊地亜美

タレントの菊地亜美が28日、自身のインスタグラムを更新。あまりの人気ぶりで話題の、GUとボディケアブランド『SABON』のコラボ商品を購入した意外な理由に注目が集まっている。



 

■「朝5時から戦争参戦」

投稿で「こないだ発売されたばかりのgu×SABONコラボのパジャマ」とつづった菊地。写真には発売前から注目が集まり、実際に売り切れ状態にまで発展したパジャマが3種類並んでいる。

菊地も即完売したことを振り返りつつも「朝5時からオンライン戦争参戦したんだから」と、早朝から臨戦態勢に入りゲットできたことを明かした。


関連記事:菊地亜美、重度の花粉症に同情の声 「注射を打って耐えていたけど…」

 

■妊婦だからこその購入理由

リーズナブルな価格や、接触冷感機能と保湿機能など、これからの季節に嬉しい機能などが話題となっていた本商品だが、彼女が注目していたのはデザイン。

かわいらしいのはもちろん、ワンピースタイプで「楽そう」だと感じたため本気で購入を考えたようだ。

というのも、彼女は現在妊娠7ヶ月を迎えており、26日に公式YouTubeチャンネルに投稿した動画でも「お腹がカチカチに張ってるから、なにをしていてもつらい」と話すなど、できるだけ楽に過ごせる服を求めていたのだろう。


■共感の声も

菊地のガチ勢といっても過言ではないレベルの努力に「朝5時から争奪戦に参戦って凄い執念!」「あみちゃんすごい!! もうわたしははなから諦めてました」と驚きの声が寄せられていた。

同時に、同じく妊婦の女性からは「かわいいし授乳もできるし、妊婦さんやママさんに丁度いいですね」「私も妊婦なのでワンピース買いました」と共感の声も続出していた。

その他にも純粋に着心地が気になるという意見も多く、今後YouTube動画などでレビューしてくれる———なんてことにも期待したい。

・合わせて読みたい→菊地亜美、第一子妊娠と夏頃出産予定を報告 谷まりあから祝福の声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん