『ダウンタウンなう』小峠英二、コロナ禍で番組に引っ張りだこな理由は…

『ダウンタウンなう』で番組初の「リモート飲み会」を開催。小峠英二がいま人気の理由は…

2020/05/29 05:30


 

■朝の番組でも人気の立川志らく

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

5人がリモート飲み会で盛り上がっているところに立川志らくも参加。落語家でありながら、TBSの朝の情報番組『グッとラック!』『ひるおび!』と2本の帯番組に出演するなど、歯に衣着せぬ物言いで人気を博している志らく。

志らくのおすすめのおつまみは東北地方の珍味“ばくらい”。好き嫌いが分かれるという“ばくらい”に坂上忍が苦笑い…。さきいかをコチュジャンであえた韓国の家庭料理“さきいかキムチ”も用意し、飲み会がスタートすr。


関連記事:バイきんぐ・小峠が“坂口杏里との交際”で気づき 「芸能人同士は…」

 

■『笑点メンバー』との出来事は…

3年前にはしご酒に出演したことが芸能人生の転機になったと語る志らく。テレビに出るたびにインターネットで炎上を繰り返しテレビに向いていないと感じていた時にこの番組に出演し、視聴者の反応が大きく変わったのだという。

そんな志らくに松本から衝撃の突っ込みも。さらに兄弟子・談春から言われたことや志の輔との関係、『笑点』メンバーとのある出来事も告白する。さらに志らくと関係の深いある女性アイドルも登場し、志らくの知られざる一面を暴露する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「彼」ついて夏菜を問い詰めると…
ダウンタウン小峠英二ダウンタウンなう安めぐみ山口もえギャル曽根本音でハシゴ酒立川志らく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング