『ダウンタウンなう』小峠英二、コロナ禍で番組に引っ張りだこな理由は…

『ダウンタウンなう』で番組初の「リモート飲み会」を開催。小峠英二がいま人気の理由は…

2020/05/29 05:30

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、番組史上初の「リモート飲み会」を放送。「バイきんぐ」の小峠英二、落語家・立川志らく、“ママ友”つながりのある山口もえ、安めぐみ、ギャル曽根がゲストとして登場する。


画像をもっと見る

 

■リモート収録で引っ張りだこ?

最初のゲストは「バイきんぐ」小峠英二。今回スタジオで出される料理は、ゲストがステイホーム中に食べていたもの。小峠のおすすめは最近ハマっているという“サバ缶”で、それをみんなそれぞれの場所で開けて、飲み会がスタート。

現在、リモート収録が増える中、業界内で評価を高めているという噂の小峠。番組から引っ張りだこになっているという小峠にリモート出演するにあたってのあるコツを聞き出す。


関連記事:『水ダウ』で話題 ゆで卵好きとしても知られるタレント・板東英二の好感度は?

 

■浜田雅功の秘密兵器とは…

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

独身でもある小峠、ここ最近自粛生活になって、独身ならではの食事事情も告白。さらに、以前に週刊誌に撮られたという小峠。そこで、小峠の言ったある言葉を聞き逃さなかった浜田雅功が、リモートならではのとんでもない秘密兵器を発動する。

松本人志もその衝撃の出来事に「小峠気をつけろよ。浜田が実権握ってて…」と驚きを隠せないその秘密兵器とは。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■朝の番組でも人気の立川志らく
ダウンタウン小峠英二ダウンタウンなう安めぐみ山口もえギャル曽根本音でハシゴ酒立川志らく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング