風間俊介、舞台鑑賞に来た後輩の本音に悶絶 「じつは観に行ったきっかけは…」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・風間俊介がジャニーズ事務所の後輩から衝撃の事実を聞き…

エンタメ

2020/05/29 17:40

風間俊介

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のパーソナリティーや俳優として活躍する風間俊介が28日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ジャニーズ事務所に所属する風間が「イチオシの後輩」を紹介したのだが、その後輩から衝撃の事実が告げられた。



 

◼風間イチオシの後輩

ジャニーズ事務所の後輩を同番組でプレゼンしてきた風間。この日は19歳ながらジャニーズ歴11年というHiHi Jets・井上瑞稀を「いまイチオシの若手」だと有吉弘行や嵐・櫻井翔に紹介する。

風間は「去年、僕が出演した舞台を観に来てくれた」と嬉しそうに井上との出会いを明かす。「(舞台を観に行く)きっかけはあったの?」と櫻井が井上に尋ねると、井上は「きっかけは…」と口ごもりながら風間も知らなかった衝撃の事実を語りだした。


関連記事:全国で相次ぐ“買い占め狂騒” 風間俊介のひと言が「さすが」だった

 

◼舞台を観に来たのは…

「風間くんの前で言うのはあれなんですが、高校時代の友達がその舞台に出演していて…」と事務所の先輩である風間が出演しているのを知って観覧に行ったのではなく、友達に誘われて観に行ったと告白。

櫻井から「たまたま風間が出てたってことでしょ?」と指摘された井上は「(舞台を観に)行ったらいた」とキッパリ。独り相撲と知りショックを受けた表情を隠せない風間は「今日の企画の根幹から崩れる」と照れながら口にした。

次ページ
◼ジャニーズファンも満喫

この記事の画像(1枚)