風間俊介、舞台鑑賞に来た後輩の本音に悶絶 「じつは観に行ったきっかけは…」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・風間俊介がジャニーズ事務所の後輩から衝撃の事実を聞き…

2020/05/29 17:40


 

◼ジャニーズファンも満喫

「存在は知っていたがなかなかご一緒する機会がない」と井上は風間との関係を吐露。尊敬するジャニーズの先輩はHey!Say!JUMPの山田涼介と即答、「風間さんも尊敬しだした」とフォローする井上に風間は終始タジタジだった。

「風間くんの舞台の話死ぬほど笑った」「友だちの舞台に行ったらたまたま風間くんいたんだね」と楽しんだ視聴者が目立っている。

またジャニーズファンは井上が風間の舞台を観覧したと知っていたようで、「なんで見に行ったんだろ〜って思ってたからその理由がなるほどすぎた」「風間くん、ウェブの日記にも書いてた気がするんだけど行ったらいたって言われてて笑う」と2人のやり取りを楽しんだようだ。


関連記事:『ヒルナンデス』ディズニー特集でファンから悲鳴 「ダメだ…」「無理」

 

◼2割弱「気にかけている後輩」あり

しらベぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の16.1%が「気にかけている後輩がいる」と回答している。

気にかけている後輩がいるグラフ

風間は井上の魅力をプレゼンし番組を大いに盛り上げた。井上は「尊敬する先輩」に風間をあげなかったが、風間にとってそれでも井上がカワイイ「気になる後輩」なのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之「セレブ米買い占め疑惑」は事実なのか? 実際に確かめてみた

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行舞台櫻井翔櫻井・有吉THE夜会先輩後輩風間俊介HiHi Jets井上瑞稀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング