フジモン、木下優樹菜からのプレゼントを発見 「書かれていた言葉」に感慨

外出自粛中に、自宅の整理をしていたという、「フジモン」ことFUJIWARAの藤本敏史。すると、元妻との思い出の品を発見してしまい……

2020/05/29 14:00

FUJIWARA・藤本敏史
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。外出自粛中に自宅の整理をしていたところ、元妻でタレントの木下優樹菜との思い出の品が出てきたことを明かした。



 

■現在は1人で夕食を取る日々

昨年12月に、木下との離婚を発表している藤本。

芸能人たちの「リアル自粛生活」と題された企画の中では、1人寂しく弁当を食べる映像が映し出され、ダウンタウン・浜田雅功からは「1人だから寂しそうに見えるよね」とのコメントが。

しかし、離婚した後も「娘とは毎日会ってます」という。


関連記事:フジモンのLINEアイコンに陣内智則が驚愕 「スゴイなあって思って…」

 

■元妻からの「芸人魂」Tシャツ

外出自粛中には自宅の整理を行なっていたそうで、引っ越しの荷物の中から、結婚前に木下から沖縄土産としてもらったTシャツが出てきたことを明かす。

そのTシャツは、好きな言葉をプリントしてもらえる商品で、胸元には「弾」、背中には大きく「芸人魂」と記されていた。

藤本は「今一番芸人魂かけてやってるっちゅうねん」と感慨深くツッコミ。「どうしたらいいかわからないですよ、捨てることできます? これ…」とつぶやく。


関連記事:藤本敏史、IMALUの2ショットに衝撃受ける人続出 「え、目の錯覚?」

 

■「ユニフォームに!」とツッコミも

感慨深そうにTシャツについて語る藤本の様子に、藤本の同期であり、離婚の報告も受けていたという千原ジュニアは「テレビ出るときはコレ着て出る! ユニフォームとして」とツッコミ。

このひと言で一気に場の空気が和み、藤本も「こんな芸人魂とか書いた洋服着てるヤツ、絶対スベるでしょ!」と笑いを誘う。

視聴者からは「フジモン離婚いじりが面白すぎた」という声や、出演する度に離婚をイジられてしまう様子に「すこしばかりフジモンがかわいそう」との声もあがっている。

・合わせて読みたい→品川庄司・品川がコロチキ・ナダルにマジギレ 「ぶっ殺すぞ」「いい加減にしろ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚プレゼントダウンタウンDXユッキーナ藤本敏史フジモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング