ニッチェ江上、第一子妊娠 「『太ってるだけ』と言わなくてすみます!」

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が29日、自身のブログを更新し、第一子妊娠を報告した。

エンタメ

2020/05/29 13:30

江上敬子
(画像はニッチェ江上敬子オフィシャルブログのスクリーンショット)

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が29日、自身のブログを更新し、第一子妊娠を報告した。



 

■「喜びと責任感で胸がいっぱい」

「ご報告!」と題したタイトルでブログを更新した江上は、「この度、妊娠いたしました! 現在妊娠7ヶ月です。秋には男の子が産まれます」と発表。写真では、妊娠7ヶ月のぽっこりお腹も披露した。

江上は、15年9月に9歳年上の一般男性と結婚。「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです」と、率直な心境をつづっている。


関連記事:上原さくら、43歳で第1子妊娠 救急搬送されていたことも明かす

 

■夫との2ショットも

また、「ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!」と、周囲への感謝の気持ちを文字に。

「しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいたとき『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます(3回ほど経験あり)」と、芸人らしくユーモアたっぷりにつづった。

ブログ記事には、満面の笑みで撮影した、夫との2ショットも掲載。「楽しいことも、つらいことも増えると思いますが、家族3人でおいしい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです」と抱負を記し「これからも応援よろしくお願いいたします」と結んだ。


■全てのお産は奇跡?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体50.6%が「全ての出産は奇跡だと思うか」と回答している。

出産は奇跡秋には出産予定ということだが、江上には残りのマタニティライフも楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→”オシリーナ”秋山莉奈、第2子男児出産 「このような時期だからこそ…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)