明日花キララ、まるで別人というメイクが衝撃的だった 「美しすぎて…」

明日花キララが流行りの「地雷メイク」に挑戦。そのクオリティが高すぎて…

エンタメ

2020/05/29 18:45

タレントの明日花キララが、29日に自身のインスタグラムを更新。最近、多くのタレントが挑戦している「地雷メイク」を披露し、その仕上がりに衝撃が走っている。



 

■見事すぎる変化

藤田ニコルゆきぽよ、益若つばさなどが挑戦し、瞬く間に広まった「地雷メイク」。このメイクは目元を強調した、いわゆる「病みかわいい」雰囲気を演出するものであり、普段の印象とはガラッと異なるヤンデレ感が話題になっている。

そして、この度彼女も参戦。「地雷でも好き?」のコメントと一緒にアップした写真には、赤みの強い目元や濃いめのリップが特徴的で、さらには黒髪ぱっつんのヘアスタイルにチェンジした、いつもと違うイメージの彼女が写っている。

フリルがついたファッションもメイクとの相性が良く、いい意味で“地雷感”を演出しているといえそうだ。

View this post on Instagram

地雷でも好き?💉

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on


関連記事:りゅうちぇる、すっぴん&無精髭姿公開 「HYDEにそっくり」の声も

 

■普段と比較してみると…

直近の彼女と比較してみると、その違いは歴然だろう。メイク、ヘアスタイル、ファッション全てが異なり、安定の美しさを放っている。

先ほどの投稿に「きいたんに見えなかった!」といったコメントもちらほら見られたが、確かに他の人と見間違うのも理解できそう。

View this post on Instagram

おはよ🐥

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on


■ファンは悶絶「やばい!」

持ち前の美しさで、世の女性の憧れの的となり、世の男性を虜にしてきた明日花。今回披露した姿も、普段とは違う魅力を放っており「やばい!! めちゃくちゃ好きかわいい」「きいたんの地雷見れるなんて最高」と多くのファンを悶絶させていた。

中には、美しさの臨界点を超えていたとして「なんかもう美し過ぎて地雷じゃ収まらない……」「えーめっちゃ好き優勝」「地雷の方が好きかも」といったコメントも。

どんな姿になっても魅力的であることが分かる、彼女の美の戦闘力の高さを改めて体感させられた投稿であったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→りゅうちぇる、すっぴん&無精髭姿公開 「HYDEにそっくり」の声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん