「サバサバ系」に進化したAV女優・夢見照うた サバ缶を纏って華麗に登場

「清楚系」という言葉を連想させる可憐な佇まいを放つAV女優・夢見照うたちゃん。しかしデビュー1周年を迎えて、何やら変化が訪れている模様。

メンズ

2020/05/30 18:40

夢見照うた

人は多かれ少なかれ、日常生活の中でキャラクターを演じて生活しているもの。しかし「素の姿」を曝け出すことが、周囲の理解に繋がるケースも決して少なくはない。


画像をもっと見る
 

 

■1年前は「清楚系」で現在は…?

しらべぇ編集部が今回インタビューを行なったのは、デビュー2年目を飾るAV女優・夢見照うたちゃん。天真爛漫な性格と清楚な佇まいが魅力で、1年前のインタビューではガーリーな服装を見せてくれた。

しかし今回、記者がインタビュー場所へ向かうと、そこには「サバ缶」のスウェットを身に纏った美少女の姿が…。

夢見照:あ、このスウェットですか? 渡辺直美さんがプロデュースしたブランドのアイテムで、すっごいお気に入りなんです! もちろんサバ缶が好きっていうのもあるんですけど。


いやー…今日インタビューがあることは覚えてたんですけど、写真撮影のこと忘れちゃって(笑)。ほぼほぼ私服で来て「やっちまった…」と思ったんですけど、今日はこのままいこうと思います!


関連記事:SODが誇る新人女優・希代あみ 「エロ開眼」のきっかけは年上男性と…

 

■「素の自分」を出すことに成功

夢見照うた

去年インタビューをした当時を振り返り、「あの時は猫を被ってました」と無邪気にカミングアウトしてくれたうたちゃん。現在は清楚路線から、「素の自分」を出す方向に舵を切っているようで…。

夢見照:最初は「ザ・清楚系」っていう感じで頑張ってたんですけど、だんだんボロが出てきたんですよね。デビューから3、4ヶ月くらいで(笑)。その辺りから「あっ!周りの大人たちも諦めてくれた!」っていう手応えを感じちゃいました(笑)


デビュー当初は髪の色も絶対黒髪でって言われてたんですけど、去年の12月ごろにOKが出たので、ようやく髪を染められました! 最近のパケ写見てて思うんですけど、やっぱり私って黒髪より明るい髪の方が似合うと思うんですよね…。ファンからも「断然こっちの方が良いじゃん!」みたいな声が多いんです(笑)

次ページ
■「イチャイチャ」より「アヘ顔」が得意

この記事の画像(5枚)