加藤紗里、トリートメントコースの値段がヤバすぎる 「あの噂の…」

タレントの加藤紗里が、高額なトリートメントコースで、髪をケアしていることを明かした。

エンタメ

2020/05/30 05:00

加藤紗里タレントの加藤紗里が29日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。1回の金額が最高100万のトリートメントコースがあるサロンで髪をケアしていることを明かした。



 

■ファンの質問に回答

先月28日に第1子となる女児を出産した加藤はこの日、「最近夜泣きで朝活なので一問一答」と題し、ファンから寄せられた質問に次々と回答。

「シングルマザーは大変じゃないですか?」というコメントには、「出た! 叩かれるやつだ! この質問!」としつつ「けどいわせてもらうね! ヨユー たまに気絶してますが」と加藤節で答えた。


関連記事:加藤紗里、コロナ危惧で自宅出産ライブ配信に賛否両論 「そこまで身体張らなくても…」

 

■高額なトリートメントコース

そんな中、「シャンプーは何使っているの?」との問いかけが。加藤はこれに返信する形で、自身のヘアケア方法を打ち明ける。

トリートメントをしてもらっているサロンは『SANC hair 髪の病院』。テレビに取り上げられたこともあり、海外セレブも訪れることがある有名店のようで、今回投稿された写真をみると「トリートメントコース15種類50,000~1,000,000」と高額な値段が記されている。加藤は「これ!! あの噂の100万トリートメント」とコメントを添えた。


■試してみる価値あり?

実際にどれぐらいの金額を払っているかは明言しなかったものの、ブランド品を頻繁に購入している様子からすれば、最高金額の100万円を払っていてもおかしくはないだろう。

もちろん一般人からすれば5万円でも十分高いと感じるし、100万円となるとさらに手が出せなくなりそうなもの。しかし、女性にとって髪は命。店の公式サイトでも「厳選された価値のあるトリートメントで貴女様の髪と願皮を生まれたての宝石髪に」とPRしているだけに、サラサラ髪を手に入れることができるなら、試してみる価値はあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→消毒液代わりの「高濃度アルコール」が高額転売 犯罪になるのか弁護士に聞いた

(文/しらべぇ編集部・RT