ファミマ『プリンケーキ』を食べた美女、感極まってモテテクを語り出す

今回はスイーツについて語りつつ、世の男性に物申してくれたかみちゃん。その気になる内容は…。

2020/05/30 17:20

かみちゃん

しらべぇが誇る美女グルメリポーターの「かみちゃん」こと加美杏奈ちゃんが、今回も話題のスイーツにトライ。実食中にヒートアップしたかみちゃんは、世の男性に「モテるため」のアドバイスを力説してくれた。


画像をもっと見る

 

■女子ウケ抜群のスイーツ

プリンケーキ

今回は、ファミリーマートで販売中の『しみとろプリンケーキ』にトライ。同商品は濃厚な匂いが特徴的で、かみちゃんも「キャラメルの匂いがスゴい!」「これ絶対女子が好きなやつですよ」と、袋を開けただけで早くも満足げな様子に。


関連記事:ファミマの『ねっとりイタリアンプリン』 下心満載で美女に食べてもらうと…

 

■プリンとパンケーキの融合?

プリンケーキ

どうやらこちらの商品は、名前の通りプリンのような味わいの箇所と、ケーキの特徴が強い部分が分かれている模様。かみちゃん曰く、パンケーキのような外見の部分は「チーズケーキみたい」な味わいだという。

次第にポイントごとの味の法則を理解し始めたのか、「ここからはプリンを感じる…」などと呟きながらスプーンを動かしていくかみちゃん。「アーモンドとプリンもめっちゃ相性良いです!」と、細かい部分のコンビネーションにかなりご満悦な様子だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■突然のモテテク移行
コンビニスイーツファミリーマート食レポファミマ加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング