川谷絵音、アイドルが披露した衝撃の一芸に困惑 「コラボ決定ですね」

音楽バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、アイドルの一芸に困惑した。

2020/05/30 06:45

川谷絵音

バンド「ゲスの極み乙女。」のメンバーの川谷絵音が、28日にツイッターを更新。とあるアイドルとのやりとりで困惑したことを明かしたところ、「このやり取りめちゃくちゃシュールですね」「最高過ぎます(笑)」と、ファンからは笑いの声が殺到している。



 

■一風変わったアイドルを募集

「何故かめちゃくちゃ変なメタルとブログレみたいなアイドルソングを作ってあるんですが、変なアイドルの方いたら歌いません?」と呼びかけ、一風変わったアイドルを募集した川谷。

ビッグアーティストからの予想外のお誘いに、各アイドルたちはこの投稿のリプライ欄に次々特技を書き込んだ。その中で、川谷は「アップアップガールズ(2)」の鍛治島彩の投稿に注目した。


関連記事:川谷絵音、見たことないマスク着用した「異様な姿」にファン感服

 

■鼻でリコーダーを…

「特技は鼻リコーダーでなんでも吹くことです!」とコメントを添えた鍛治島は、鼻息で「スーパーマリオ」の曲を披露。

これ系に自信があるのか、続けて鼻息ピアニカで葉加瀬太郎の「情熱大陸」を演奏するなど、かなりハイレベルでシュールな特技を出しまくった鍛治島。

しかし川谷は「すみません、リコーダー入ってない曲なんです…」と楽曲にリコーダーを使う機会がないことを謝罪し、「すみません、鼻でやる意味を教えてもらえますか?」と困惑を見せていた。


関連記事:娘が持ち帰ったリコーダーの「課題曲」 意外すぎる展開にネット民衝撃

 

■ファンからはコラボ期待の声も

川谷と鍛治島のコントのようなやり取りに、ファンからは「インパクトはあると思います」「それを言ったらおしまいですよ!」と、フォローする声が寄せられていた。

一方で、「これはコラボ決定ですね」「絵音さんも早く鼻でリコーダーとピアニカ二刀流でいきましょう!」「もう今は口ではなく鼻の時代ですよ!」と、期待するファンもいた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、長すぎる自宅待機に飽き「演奏家らしい独自の暇つぶし法」開発

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リコーダー川谷絵音ゲスの極み乙女。演奏特技アップアップガールズ鍛治島彩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング