ぺぇ、上目遣いに騙される世の男性に不満爆発 「女の本性を…」

タレントのぺぇが上目遣いショットを披露。あざとい系女子に騙される男性に対する持論を語った。

2020/05/30 08:20

ぺえ
(写真提供:JP News)

29日、タレントのぺぇが自身のインスタグラムを更新。「上目遣い」について持論を展開し、話題を呼んでいる。



 

■上目遣いの自撮りを投稿

ぺぇは「上目遣いの練習」と添え、右から左と色んな角度からの写真をアップ。大きく、クリクリとした目が上目遣いを強調しており、かなり盛れたショットとなっている。

また髪型も「ツノヘア」になっていて、特徴的な緑の髪色と相まってオシャレに。持ち前のセンスが光った投稿となった。

https://www.instagram.com/p/CAwzsSajM6b/


関連記事:きゃりー、イメチェン後の自撮りが「あざとすぎる」とファン大興奮

 

■世の男性に物申す

ぺぇは身長が175センチあるため、上目遣いができる相手がなかなかいないと不満を爆発。続けて「上目遣いされたぐらいで守ってあげたいって思う男ってなんなの」「バカなの」と厳しい言葉を並べた。

また、「どんな男にも上目遣いできる女ほどたくましい者はないゾ」「たくましい通り越して恐ろしい」「お前が守ってあげなくてもたくましく生きていけるよ」と男性たちに現実を知らしめる一言を添えている。


関連記事:きゃりー、イメチェン後の自撮りが「あざとすぎる」とファン大興奮

 

■ネットでは「女の本性を見たほうがいい」

ぺぇの自撮り写真を受け、ファンからは「ぺぇちゃんかわいいな」「めちゃくちゃ上目遣い上手いじゃん」「テクニックがすごい…」といった絶賛する声が多く見られた。

他には「男は、1回女の本性を見たほうがいい」「あざとい女のたくましさは異常」など、ぺぇの持論に賛同するコメントも。どうやら上目遣いを巧みに使いこなす「あざとい系」女子と、それに騙される男性の両方に怒りを覚える人も多いようだ。

・合わせて読みたい→ソファーで寝転ぶ橋本環奈が鬼かわいい 外出自粛中のお家写真が見たい?

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りインスタグラムあざとい上目遣いぺえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング