ぺぇ、上目遣いに騙される世の男性に不満爆発 「女の本性を…」

タレントのぺぇが上目遣いショットを披露。あざとい系女子に騙される男性に対する持論を語った。

エンタメ

2020/05/30 08:20

ぺえ
(写真提供:JP News)

29日、タレントのぺぇが自身のインスタグラムを更新。「上目遣い」について持論を展開し、話題を呼んでいる。



 

■上目遣いの自撮りを投稿

ぺぇは「上目遣いの練習」と添え、右から左と色んな角度からの写真をアップ。大きく、クリクリとした目が上目遣いを強調しており、かなり盛れたショットとなっている。

また髪型も「ツノヘア」になっていて、特徴的な緑の髪色と相まってオシャレに。持ち前のセンスが光った投稿となった。

View this post on Instagram

上目遣いの練習🥺💕💕💕 #全力上目遣いショット #モテ仕草なんでしょ#これで合ってるの #私が直立の状態で上目遣いできる相手 #180センチ以上の男性 #あたし身長175センチ #厚底履いたら185センチ #てか上目遣いされたぐらいで守ってあげたいって思う男ってなんなの #バカなの #どんな男にも上目遣いできる女ほどたくましい者はないゾ #たくましい通り越して恐ろしい #お前が守ってあげなくてもたくましく生きていけるよ #誰にでもやってるゾその上目遣い #前に好きな人にすっぴんで上目遣いしたら睨まないでって言われた #ブスの上目遣い#それは睨み #そのあとムカついて本気で睨み続けた #今でも心の中で睨み続けてるからな #常に上目遣いで生きてる女へ #上目遣い使いすぎると効果薄れるぞ #気をつけろよ #いつ効果なくなっても困らないように実力つけておけよ #髪型はデビュー当時によくやってた猫耳ヘア #ツノヘア#上目遣い化け猫 #美容室に行けてなくてプリンになってきたけど意外と可愛い #根元だけ黒いのも色によってはオシャレ #オシャレプリンヘア #最後の写メはショップ店員時代の自撮りでよくやってたキメ顔 #顔の角度と表情全部これだった

A post shared by ぺえ (@peey) on


関連記事:きゃりー、イメチェン後の自撮りが「あざとすぎる」とファン大興奮

 

■世の男性に物申す

ぺぇは身長が175センチあるため、上目遣いができる相手がなかなかいないと不満を爆発。続けて「上目遣いされたぐらいで守ってあげたいって思う男ってなんなの」「バカなの」と厳しい言葉を並べた。

また、「どんな男にも上目遣いできる女ほどたくましい者はないゾ」「たくましい通り越して恐ろしい」「お前が守ってあげなくてもたくましく生きていけるよ」と男性たちに現実を知らしめる一言を添えている。


■ネットでは「女の本性を見たほうがいい」

ぺぇの自撮り写真を受け、ファンからは「ぺぇちゃんかわいいな」「めちゃくちゃ上目遣い上手いじゃん」「テクニックがすごい…」といった絶賛する声が多く見られた。

他には「男は、1回女の本性を見たほうがいい」「あざとい女のたくましさは異常」など、ぺぇの持論に賛同するコメントも。どうやら上目遣いを巧みに使いこなす「あざとい系」女子と、それに騙される男性の両方に怒りを覚える人も多いようだ。

・合わせて読みたい→ソファーで寝転ぶ橋本環奈が鬼かわいい 外出自粛中のお家写真が見たい?

(文/しらべぇ編集部・北田力也