クロちゃん、『9日目のおでん』使った昼食に衝撃 「汚水につけてる感じ…」

クロちゃんが、9日間煮込み続けたおでんと食パンを使った昼食を公開した。

エンタメ

2020/05/30 15:00


 

■ネット「すぐ捨てに行きます」

衝撃的な絵面に、ファンはドン引き。コメント欄には「もうその食べ物を『おでん』って言わないであげて」「汚水につけてる感じに近いかな」「食事でこれ出されるとすぐ捨てに行きます」と厳しい声が寄せられた。

一方で、おでんのツイートを見たタレント・ダレノガレ明美からは「最近暑いから8日目のおでんはやばいよ 体気をつけてよ」と心配の書き込みが。


関連記事:クロちゃん、結婚匂わすツイートに反響 「いい出会いがありそうだしん」

 

■クロちゃんは「美味しい」

だが、クロちゃんは「あーん、ダレちゃーん!! 全然大丈夫だしんよー お肉も柔らかくなってて、美味しいしん!今度ダレちゃんにも食べさせてあげたいしん 9日目も美味しいしんよ!」と、返信していた。

これからの季節、気温や湿度が上がって、食中毒が発生する可能性も高くなる。鍋にはまだ大量のおでんが残っていただけに、はやめに処理した方がいいのではないだろうか…。

・合わせて読みたい→アンガールズ田中も絶賛 ケンミンSHOWが紹介した広島県民の熱愛グルメ「がんす」とは

(文/しらべぇ編集部・RT