日本一幸せになってほしいAV女優・滝沢ライラ ダメ男エピソードを激白

キリッとした顔立ちの美女・滝沢ライラがSODよりデビュー。これまでの男性経験を激白した。

メンズ

2020/05/31 17:00

滝沢ライラ

長身ショートカットのハンサム系美女・滝沢ライラが、ソフト・オン・デマンド(SOD)よりデビュー。これまで交際した男性の特徴について聞いてみると…。


画像をもっと見る
 

 

■歴代彼氏がとんでもなかった

「ダメ男ホイホイ」を自認するライラちゃん。今回はこれまでに苦労したエピソードを、存分に語ってもらった。

滝沢:高校1年生の時に初めての彼氏ができたんですけど…ある日学校に行ったら、彼氏がロッカーに頭を打ちつけながら泣いてて衝撃を受けました。メンヘラ気味な人だったんですけど、どうやら家庭のことを気に病んでいたのが爆発してしまったようで…。


その一件があってから別れてしまったんですけど、思えばこの時から既にダメ男を惹き寄せる才能があったのかもしれません(笑)


関連記事:ローランド、ダメ男に振り回される女性に神アドバイス 「さすがすぎる…」

 

■彼氏からの影響も…

滝沢ライラ

そんなライラちゃんが、「エロに開眼した」切っ掛けを聞いてみると…。

滝沢:昔付き合ってた彼氏が「目隠しとか、縛った状態のプレイやってみない?」って誘ってきたことがあって、試しにやってみたらハマっちゃったんですよね。彼氏はそんなに…って感じだったけど、私はどっぷりハマりました(笑)


そんな感じで男性絡みで良い思い出も少しはあるんですが、最後の彼氏は最悪でした…。一見するとちゃんとした性格の人なんですけど、距離が近くなればなるほど悪い本性が出てくるタイプで…。私がご飯を奢るとかしょっちゅうでしたよ。


でも周りに相談すると、「私がダメ男にしちゃってる」ってよくツッコまれるんですよね(笑)。自分で言うのもなんなんですけど、私って相手に尽くしちゃうタイプみたいで…。友達からは「相手のダメな部分を『ダメ』って言えない」のが悪いって指摘されてます…。

次ページ
■理想のタイプを聞いてみると…

この記事の画像(3枚)