ストレス限界突破でキレた21歳の女を逮捕 赤ちゃんを投げ飛ばす凶行に走る

恋人との喧嘩勃発でキレ、赤ちゃんを野球ボールのように投げ飛ばした母親。そのせいで、赤ちゃんは集中治療室に送られるはめに…。

社会

2020/05/31 08:20

キレる女
(SeventyFour/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

赤ちゃんを産み幸せだったはずの女が、想定外の出来事が次々と起こりぶちキレた。被害に遭ったのは罪のない赤ちゃんで、世間からは「こんなに最低な親がいるなんて…」という驚きと怒りの声が多く上がっている。



 

■外国に向かった女

逮捕されたのは、3歳の子供をもつイタリア出身の21歳の女。

ルーマニア人男性(38)と恋仲になり、その男性との子を妊娠したため、女は子供を残してルーマニアへ。到着後ほどなくして陣痛が始まり早産となった赤ちゃんは、経過観察のためしばらく病院で過ごすことになった。


関連記事:ドラッグ密売女が母乳育児 生後10ヶ月の乳児が急性薬物中毒で意識不明

 

■産後に続いたトラブル

しかし新型コロナウイルスの感染拡大が深刻になり、女が赤ちゃんと滞在していた病院は感染者の治療支援施設として使用されることに。

病院を移り赤ちゃんの状態が安定するのを待って退院したが、今度はやはり新型コロナウイルスの影響で、イタリアへの帰国が当面の間は不可能と判明した。

やむを得ず一定期間をホテルで過ごすことになったが、ホテル代が不足し、イタリアで待つ両親に「ホテル代を払って」と頼る状況にまで陥り、女の我慢は爆発寸前に。恋人にも当たりちらし、大喧嘩が勃発したことで完全にキレてしまった。

次ページ
■怒りをぶつけた相手

この記事の画像(1枚)