ストレス限界突破でキレた21歳の女を逮捕 赤ちゃんを投げ飛ばす凶行に走る

恋人との喧嘩勃発でキレ、赤ちゃんを野球ボールのように投げ飛ばした母親。そのせいで、赤ちゃんは集中治療室に送られるはめに…。

2020/05/31 08:20


 

■怒りをぶつけた相手

荒れ狂った女はホテルのロビーで腕を振り上げ、抱いていた赤ちゃんを床に向けて力任せに投げつけた。その荒れようは相当なもので、ロビーに置かれていた植物をなぎ倒すほどだったという。

この様子をとらえた映像が監視カメラに残っていたこと、また目撃者もいたことから、女はその後に身柄を確保された。


関連記事:産科病院で院内感染か ルーマニアの新生児10人が新型コロナ検査で陽性

 

■赤ちゃんの今

赤ちゃんはすぐに病院に搬送され、集中治療室に運び込まれた。検査の結果「外傷性脳損傷が認められる」と判明。集中治療室からは出ることができたが、今も父親に付き添われ治療を受けているという。

ストレスからの壮絶な八つ当たりで赤ちゃんを苦しめた母親は裁判を受ける予定で、警察もそれに向けて慎重に捜査を続行中だ。罪のない赤ちゃんを痛い目に遭わせた女に、厳しい判決が下されることを願う声も多い。

・合わせて読みたい→イタリア・新型コロナ医療現場が大荒れ 「助かる若い患者優先」も現実的に

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親赤ちゃんトラブルストレス逮捕ルーマニア八つ当たり帰国早産新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング