14歳年の差カップルが殺し合いに トラブルの原因は幻覚か

喧嘩が絶えなかったカップルが、一緒に死亡。遺体を確認した当局は、現場である物を発見し驚いた。

2020/05/31 18:20


 

■遺体の状態

男性の首には裂け目があり、女性の顔はパンパンに腫れ上がっていたという。

どちらも激しく殴り合った末に亡くなった可能性が極めて高く、殺し合いにまで発展した理由にドラッグが関係しているという見方も浮上した。


関連記事:ドラッグ密売女が母乳育児 生後10ヶ月の乳児が急性薬物中毒で意識不明

 

■幻覚が要因か

ふたりが暮らしていた家からは、血がついた複数のペーパーナイフ、さらに薬物を使用する際に用いたとみられる道具が発見された。

そのため警察は「薬物使用が原因で幻覚を起こした可能性がある」「幻覚のせいで互いに襲いかかったのではないか」と考え、さらに詳しく捜査を続けている段階だという。

薬物の恐ろしさを改めて感じさせるこの陰惨な事件発生を受け、現地だけでなく海外からも驚きの声が上がっている。

・合わせて読みたい→「夫が自宅で意識を失い倒れています」 殺人容疑で逮捕されたのは妻だった

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タイ薬物暴力殺人事件異臭幻覚年の差カップル攻撃殺し合い腐乱死体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング