宮迫博之、夫婦仲良しダンス動画公開 「毎日頑張ってコロナ太り撃退」

宮迫博之が話題のクラップダンスに挑戦。夫婦で仲良く踊る姿が話題となっている。

2020/05/31 07:15

宮迫博之
(写真提供:JP News)

30日、人気お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之がYoutubeで動画を投稿。夫婦2人でクラップダンスに挑戦する姿が話題となっている。



 

■話題のダンスに挑戦

宮迫は、「ステイホームで体力が衰えているんじゃないかということで、今流行りの動画を見ながら部屋の中で身体を動かすのに挑戦したいと思います」と冒頭で動画の趣旨を説明。

投稿された動画のタイトルは「宮迫夫婦withワンちゃん クラップダンス踊ってみた」となっていて、10分間程度宮迫とその妻が参考動画を見ながら踊っている。

「withワンちゃん」の題通り、クラップダンスに挑戦する2人の目の前を愛犬のべりーちゃんが横切る姿は非常に愛くるしい。


関連記事:宮迫博之、YouTubeで妻を初公開 二人のやりとりに「安心した…」

 

■コロナ太りを撃退

動画の告知として、ツイートも投稿。「50のおっさん、これを毎日嫁迫と頑張って続けとります」と日々続けていることを明かしつつ、「これでコロナ太りを撃退のはず。みんなも10分から始めてみてー!」とファンにも勧めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おうち時間として話題に
夫婦YouTube愛犬雨上がり決死隊宮迫博之新型コロナウイルスクラップダンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング