手越祐也の騒動を当てた『イッテQ』占い師 さらなる予言に視聴者悲鳴

『アッコにおまかせ!』では手越祐也の活動自粛報道が話題に。人気占い師の予言にも注目が集まった。

2020/05/31 14:00


 

■「今は動かないで」

「仕事のキャリアを台無し」というフレーズに、視聴者も思わず反応。「手越くん、今は動かないでおきましょう」「一旦冷めるのを待ってください」と警鐘を鳴らす声が。

また『イッテQ!』ファンからは、「あの占い師は本当に当たるから気をつけて…」といったコメントも見られた。


関連記事:手越祐也、活動自粛で『イッテQ』の退社イジりが話題に 「笑えない…」

 

■占い結果を意識している?

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,880名を対象に「占い」について意識調査を実施したところ、全体の23.1%が「当たったことがよくある」と回答。とくに女性ほど、その結果を意識していることが分かった。

占いが当たった

とくに男性では、信じていない人も多い占い。しかし今回の騒動を的中させたとなると、話は変わってくるのかもしれない…。

・合わせて読みたい→手越への厳しい処分の裏に“タッキー” ファンが感じていた異変

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い師手越祐也NEWS和田アキ子世界の果てまでイッテQ!アッコにおまかせ!ウルスラ・ワニア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング