ますだおかだ・岡田圭右、有吉の言葉に傷つく 「ずっと覚えてる」「突き刺さった」

『有吉くんの正直さんぽ』でますだおかだ・岡田圭右が心の刻んだ有吉弘行の一言を告白して…

2020/05/31 14:40


 

◼有吉の指摘

「この番組で最初に言われたあのコメントがずっと突き刺さっている」と嘆く岡田。「9回出て、有吉くんが好きやから毎回頑張ろうと思うけど、『これや』って掴めたことは1回もない」と同番組に関しては手応えがないと本音を漏らす。

有吉が「いま久々にVTR観て、自分でも『うるさいな』って思うでしょ」と笑いながら指摘すると、岡田は「うるさいのでずっとやってきている。野球で言うと球種1個でやってきるのよ、俺の芸は」とつられて笑いながら反論した。


関連記事:女優・麻生久美子、星野源への本気愛暴露され赤面 「ずっと大ファンで…」

 

◼視聴者は称賛

最終的に、3人目のアワード候補者である岡田は、現時点での最下位である3位に選ばれた。有吉が厳しいツッコミを連発する岡田との散歩だが、視聴者は3人のやり取りを楽しみにしている。

「岡田さん回は、有吉くんの毒舌とショーパンの自由さが際立つな」「岡田さんとか井森さんっているだけで明るくなる。職場でもこういう人がいるとホント雰囲気が良くなる」「正直さんぽ、この3人が一番好きかも」と岡田への称賛が集まっていた。

ローテンションな有吉と生野アナ、ハイテンションで道中を盛り上げる岡田はバランスの良いメンバーとも言えるだろう。有吉は「関西のロケ」と揶揄したが、それも含めて岡田との街ブラロケを楽しんでいたに違いない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、新型コロナの影響で仕事激減 「1週間ぶりの仕事」「1日16時間iPhone」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行フジテレビテレビ番組言葉おみくじ散歩有吉くんの正直さんぽ生野陽子岡田圭右街ブラロケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング