ダレノガレ明美、薬物検査の結果を報告 コカイン、大麻全ての項目で陰性

薬物使用疑惑が報じられていたダレノガレ明美が毛髪検査の結果を報告した。インスタでは証明書も公開している。

2020/05/31 16:40

タレントのダレノガレ明美が31日、自身のインスタグラムを更新。薬物検査の結果が「陰性」であると報告した。ファンからは「当然の結果」などのコメントが寄せられている。



 

■毛髪検査を実施

一部報道で薬物使用疑惑が報じられ、SNSを通じて抗議を行っていたダレノガレ。12日には身の潔白を証明するため毛髪検査を行っていた。尿検査ではなく毛髪検査を選んだ理由は「3〜4ヶ月以内に使用した薬物も検出できるから」とのこと。


関連記事:ダレノガレ明美、薬物疑惑のフェイクニュース謝罪に「正直納得できない」

 

■配信元は謝罪文を掲載

また14日には薬物使用疑惑を報じたニュースサイト「AERA dot.」がダレノガレに関する記事について謝罪文を掲載した。

しかし自身は「あんなに世間に薬物疑惑と広められたのに本当に誰も見てないような目立たない所にちょっとだけ謝罪文の掲載…。正直納得できないです」とインスタに投稿していた。

そして31日、ダレノガレはハッシュタグ「#法科学鑑定研究所」を付けて、「毛髪検査‬もちろん陰性でした!‬」と薬物検査の結果を報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■薬物鑑定証明書を公開
薬物タレント薬物検査インスタグラムダレノガレ明美薬物使用疑惑毛髪検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング