オードリー若林、結婚後に性格が変わった相方・春日に「モヤモヤする」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー若林正恭が春日俊彰の変化に言及して…

2020/05/31 16:00


 

◼怒りも滲ませるが…

春日の妻がしっかりしている、さらに第1子も誕生し「脳が幸せで溢れちゃってるから、あの器の小さい相方にも『面白いです』ぐらい送ってやろうかみたいな」春日の心理状況が読み取れると若林は言及。

そしてそれ以上に「じゃあ、その前はなんだったんだよ」とこれまでは「面白い」と思わなかったのかと怒りが溢れてきたと振り返る。

春日も「たしかにそうなんだけど、でもそれは前とか後とかじゃないじゃない」と反論したが、若林は「俺の心のなかに入ってこないで」と笑いながら春日に釘を差した。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー春日、妻のLINEスタンプの稼ぎに現場騒然

 

◼リスナーも反応

結婚により大きな変化を遂げた春日への不満が爆発した若林。しかし「クミの差し金」と揶揄しつつもその変化を相方として楽しんでいるフシもあった。

リスナーからは「結婚によって人間味を得ていっているって感じで好意的な目で見てしまう」「春日嘘だろ…すげえな結婚って」「春日が面白いって言うって、成長したんだな」「若林に対して面白いですって春日が言ったのリアルに初めてなんじゃないか?」と好意的な意見、驚きの声が殺到している。

結婚と第1子誕生を経たことで、相方の若林でさえ驚くほど春日の人間性は変化している。若林も結婚し、既婚者同士のコンビとなったオードリーの変化をファンも楽しんでいるに違いない。

・合わせて読みたい→オードリーが『ドリームマッチ』の裏話暴露 若林がくっきーと組んだ理由は…

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格結婚子供家族オールナイトニッポン独身オードリー若林正恭春日俊彰変化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング