クロちゃん、衝撃の10日目おでん披露 「お母さんにめっちゃ怒られた」

クロちゃんが10日目おでんを公開。ファンからは「食べない方が…」と止める声も。

2020/06/01 06:45

31日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、自身のインスタグラムを更新。クロちゃんが公開したおでんにファンからは驚愕の声相次ぐ。



 

■10日目のおでん

クロちゃんは、衝撃的な姿となったおでんを公開。おでん10日目と綴っており、具などを追加しながら食べているようだ。鍋やコンロの汚れと相まってホラーゲームに出ててきても違和感を感じない怪しげな見た目をしている。

一般的に素人がおでんを継ぎ足しながら食べていると出汁が濁ってしまうため、推奨はされない。

https://www.instagram.com/p/CA1H2Y6sI5E/


関連記事:クロちゃん、『9日目のおでん』使った昼食に衝撃 「汚水につけてる感じ…」

 

■お母さんから叱られた

クロちゃんは、続く投稿でお母さんから電話がきたとしつつ、「『おでんもう足しちゃダメ!!』とめっちゃ怒られた」と内容を明かした。叱られたことを受けクロちゃんは、「今入ってる具材が無くなったら、おでん終了にします」と綴っている。

続けて、「せっかく良い出汁が出てきてるのに、ずっと継ぎ足して有名店みたいにしていこうと思ってたのに。勿体ない。思い残すことがないように食べていくしん!」と悲しみを露わにした。

https://www.instagram.com/p/CA2IlA1svOj/


関連記事:クロちゃんの『8日間煮込んだおでん』は腐っている可能性も? 調理師の指摘は…

 

■驚愕の声相次ぐ

見たこともないようなおでんの姿に、フォロワーからは「色やばくね??」「流石にこれは恐怖感じる…」「絶対お腹壊すよ今すぐ捨てよほんとに」と驚愕の声が相次いだ。

また、継ぎ足しおでんを注意したクロちゃんのお母さんに対し「ファインプレーすぎる」「お母さんナイス」といったコメントも寄せられている。

あまりにも怪しげなおでんを公開したクロちゃん。流石に食べるのを躊躇うような風貌だが、彼にはお構いなしのようだ。今回、おでんを投稿していなければ数日後に食中毒で倒れていたニュースが流れていたかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、インスタントラーメンの作り方が意外すぎ 「レシピ通り作って…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親おでん出汁安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング