小島瑠璃子、「めちゃくちゃ面食い」と告白 熱愛報道の相手を連想する人も

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、小島瑠璃子が「面食い」だということを明かした…。

2020/06/01 07:30

小島瑠璃子

31日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に小島瑠璃子が登場。自身が「面食い」であることを明かし、視聴者の間では話題となっている。



 

■SHELLYが暴露

小島の飲み仲間・SHELLYは、「私も人のこと言えないんですけど…ただアイツは中々の面食いです」と、小島が面食いであることを暴露。

その上、SHELLYは続けて「『男は顔だ!』っていうのを何回聞いたかなっていう…」と、小島が飲んでいる時に、自身が面食いであることを主張したエピソードを語った。


関連記事:『ヒルナンデス』小島瑠璃子、生放送中の乱入事故に衝撃 「大パニック!」

 

■面食いなのは昔から…

そんな小島は昔から面食いだそうで、顔で入って失敗したことはあまりなく、一回好きになると結構許せてしまうタイプなのだという。

また、小島は「めちゃくちゃ面食いなんですけど…私がすっごくイケメンと思ってるけど、そうじゃないよって言われることもあります」と明かした上で、「自分の中でイケメンと思えれば幸せ」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■熱愛報道のあったあの人の名前も…
日本テレビ小島瑠璃子面食いおしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング