元AKB48・大島涼花がグラビアで魅せる 見せたことのない表情も公開

1日発売の『週刊プレイボーイ』に石田桃香、久間田琳加、大島涼花、川村那月らが登場した!

グラビア

2020/06/01 05:00

大島涼花
(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

AKB48を卒業して約3年の時を経て、大島涼花が1日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で改めてグラビアを解禁。久しぶりの撮影とのことだが、存分に魅力を発揮できたようだ。

「今回久しぶりのプレイボーイさんでの撮影でしたが凄くリラックスした気持ちで撮影に挑めました。普段の私だったり見たことないような表情だったり楽しんでもらえたら嬉しいです!」

大島涼花
(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

画像をもっと見る
 

 

■令和のグラビアクイーンも登場

石田桃香
(©︎小塚毅之/週刊プレイボーイ)

令和のグラビアクイーン・石田桃香は表紙&巻頭グラビアに登場。「“ちゃんもも”と夢の同棲生活」というテーマで“寄り”が多めのカットに悩殺されてみるのはどうだろうか。

「お家での時間に少しでも私が寄り添っているような気分になって欲しいです! 同棲を想像しながら撮影したので、あなたの目線で私を見てください!!」


関連記事:グラビア女王・奈月セナ 『週刊プレイボーイ』初登場でGカップ炸裂

 

■大ボリュームで…たまらない

久間田琳加
(©︎川島小鳥/週刊プレイボーイ)

6月5日(金)についにファースト写真集『りんくまちっく』が発売となる久間田琳加は、センターグラビアを飾った。写真集の発売を記念して、16ページの増量版で彼女の魅力をお届け。なお、特別付録DVDにも登場するのでそちらも要チェック。

久間田琳加
(©︎川島小鳥/週刊プレイボーイ)

■グラビアで魅せる表情は…

川村那月
(©︎小塚毅之/週刊プレイボーイ)

昨シーズンでレースクイーンを卒業した川村那月も紙面を彩る。現在は女優として活動する彼女が魅せるグラビアの新境地とはいかに…?

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→人気ユーチューバー・てんちむが大胆ボディで悩殺 リアル過ぎる表情も注目

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(7枚)