藤田ニコル、金髪姿にイメチェン ファンからは「韓国アイドルみたい!」

タレントの藤田ニコルがイメチェン。思い切った髪色にファンからは歓喜の声が。

2020/06/01 14:30

藤田ニコル

31日、タレントの藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェンをしたことを報告し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■イメチェン姿を披露

藤田は「イメチェンしたよ、久々のハイトーン!! 気持ちもあがるね」と添え、新たな髪色をアピールした写真を投稿している。

以前の茶髪ももちろん似合っていたが、今回の金色は持ち前の白い肌との相性も抜群。大きくイメージが変わった藤田の姿に、思わず胸をときめかせたファンも多いのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/CA1gQ3jhmIT/


関連記事:武田玲奈、別人レベルのイメチェンにファン衝撃 「え!? 髪の毛…」

 

■ネットでは「韓国アイドルみたい!」

今回アップされた写真ではスカイブルーのシャツを着ており、金髪との相性も抜群だ。投稿のコメント欄では「にこるんめっちゃかわいい…」「超似合ってる!」「イメージぜんぜん違うね」といったハイトーンな髪色を絶賛する声が多く見られた。

また、一部のファンからは「韓国アイドルみたい!」といったコメントも。どうやら藤田のイメージチェンジは、見事成功を収めたようだ。


関連記事:りゅうちぇる、毛先ピンクな新ヘアースタイル披露 「春っぽくていい」と絶賛も

 

■イメチェンの経験は…

今回の投稿のコメント欄では「私もにこるんみたいに金髪にしたいけど、似合う気がしない…」といったコメントも見られた。大胆なイメチェンに踏み切るには勇気が必要と感じる人もいるようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「イメチェン」について調査したところ、全体の26.0%の人が「イメチェンをしたことがある」と回答していた。

イメチェン調査

髪色の大胆な変化を披露し、多くのファンを魅了した藤田。芸能人のイメチェンには賛否が伴うものだが、ここまで似合う姿を見せられたら納得せざるを得ないだろう。

・合わせて読みたい→最上もが、衝撃のイメチェン姿を披露 ファンからは「かわいすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イメチェンインスタグラム藤田ニコル金髪髪色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング