丸山桂里奈、攻めすぎた新ヘアスタイルに後悔? 「史上最強短め」

丸山桂里奈が1日、インスタグラムを更新。“史上最強”に短くしたという前髪を披露したところ、ネット上で反響が上がっている。

丸山桂里奈

女子サッカーの元日本代表でタレントの丸山桂里奈が1日、インスタグラムを更新。“史上最強”に短くしたという前髪を披露したところ、ネット上で「めちゃくちゃかわいい」「桂里奈さんらしくて好き」と反響を呼んでいる。



 

■ほぼ前髪がない

https://www.instagram.com/p/CA26xkLjjho/

「前髪、史上最強短め。切りすぎた? いや、あげなきゃ大丈夫でしょう」とコメントを添え、新ヘアスタイルショットをアップした丸山。

これまではおなじみの前髪ぱっつんヘアがトレードマークだったが、かなり攻めたカットを入れたためおでこはほぼ露出しており、まだちょっと恥ずかしいのか手で全貌が見えないように隠す仕草を見せている。


関連記事:陣内智則、深キョンからもらった特製お菓子に感動 「6億倍嬉しい」

 

■戦闘モードへのスイッチ

https://www.instagram.com/p/BYlaIksgwm2/

選手時代や、引退直後の2017年ごろは、ロングヘアを前で分けおでこを見せるスポーティーなヘアスタイルだった丸山。

今年2月8日、トーク番組『サワコの朝』(TBS系)に出演した際には、現役時代を振り返り「おでこを出していると戦闘モードになれる」とこの頃の髪型について説明しており、現在の前髪ぱっつんスタイルは「のれんを下ろしている状況」で、闘志を抑えている状態だという。


関連記事:丸山桂里奈、駄菓子を食べる動画に心配の声 「ほとんど丸呑み…」

 

■「潔くて好きです」

新ヘアスタイルを明かした丸山の姿に、ファンからは「今回本当に短いね!」「ナイスぱっつん」「三戸なつめさん風」「潔くて好きです」と絶賛する声が続々。

一方で、切っておきながら恥ずかしがるお茶目な様子に「いつも元気をありがとう」「桂里奈ちゃんから元気もらってる」とほっこりするファンが続出している。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、ノーパンに見えるインスタ投稿に騒然 「履いてる?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー日本代表ヘアスタイルイメチェンサワコの朝前髪阿川佐和子丸山桂里奈なでしこJAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング