丸山桂里奈、攻めすぎた新ヘアスタイルに後悔? 「史上最強短め」

丸山桂里奈が1日、インスタグラムを更新。“史上最強”に短くしたという前髪を披露したところ、ネット上で反響が上がっている。

丸山桂里奈

女子サッカーの元日本代表でタレントの丸山桂里奈が1日、インスタグラムを更新。“史上最強”に短くしたという前髪を披露したところ、ネット上で「めちゃくちゃかわいい」「桂里奈さんらしくて好き」と反響を呼んでいる。



 

■ほぼ前髪がない

View this post on Instagram

前髪、史上最強短め。 切りすぎた? いや、あげなきゃ大丈夫でしょう😭 悩み事ありますか?と言われます。 よく。 ありません笑笑 あ、ある!やっぱり💁‍♀️ 餅をどれだけ伸ばしても、私の力では伸びなくてね。 どうしたら伸びる、餅。 悩みですね😭😭😭 みんな悩みがある人がいたら、いつでもコメントくださいな。 みんなで解決できるならしましょう😊 ぜひぜひ。 あとは、明るく元気に前向きに感謝の気持ちは伝えます💁‍♀️ おやすみなさい。 #Tシャツ #reiwa #令和 #時代T #笑って上むいて #いいことあるよー #下向かない #上を向いて歩こう #おやすみなさい #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

「前髪、史上最強短め。切りすぎた? いや、あげなきゃ大丈夫でしょう」とコメントを添え、新ヘアスタイルショットをアップした丸山。

これまではおなじみの前髪ぱっつんヘアがトレードマークだったが、かなり攻めたカットを入れたためおでこはほぼ露出しており、まだちょっと恥ずかしいのか手で全貌が見えないように隠す仕草を見せている。


関連記事:陣内智則、深キョンからもらった特製お菓子に感動 「6億倍嬉しい」

 

■戦闘モードへのスイッチ

View this post on Instagram

はい、なんだかんだでこんな時間🤦‍♀️みなさまご元気でしたか⁉️私は元気です🙋💗来週の予告で気づいた方もおられたようなので、さーやっとこさ告知でーす🙌9月10日(日)テレビ朝日しくじり先生がOAになります🙏🙏🙏🙋🙌もはや、ちょー大緊張しーの、汗ダラダラ〜の、なんだかこんな緊張する舞台が存在するのだろうかーと、、、💭W杯のときよりど緊張で回るに回って空回りが心配ですが💭💭💭🤦‍♀️どうかどうかお手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️意外に私、しくじってます。みていただけたらなるヘソーナルポソーテわかる気が👻緊張もしましたが、普段こんな機会がないので、この機会を設けてくれましたテレ朝の皆様、この場を借りてお礼申し上げる次第になります👯👯👯兎にも角にも、自然体ですので、そこをドンと置きながらこれからも色々な番組に出させていただけるように、全力で頑張りたいと思います🙋自分らしくが一番🙋私は私ですので💭おやすみなさい。足は今日使いすぎて見せれたもんじゃありませんから、明日にでも🕺🏼おやすみなさい。 #テレビ朝日 #しくじり先生 #9月10日 #とんでもない先生 #なぜしくじり先生が終わる⁉️ #こんな素晴らしい番組に #出演させていただき光栄の極み #スタッフさんと厚い絆ができ #もはや会えないのがさみしー #OA終わったら飲みにいきたい #チームしくじり #みんな見てね #感想気になりますので #おやすみなさいまし #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

選手時代や、引退直後の2017年ごろは、ロングヘアを前で分けおでこを見せるスポーティーなヘアスタイルだった丸山。

今年2月8日、トーク番組『サワコの朝』(TBS系)に出演した際には、現役時代を振り返り「おでこを出していると戦闘モードになれる」とこの頃の髪型について説明しており、現在の前髪ぱっつんスタイルは「のれんを下ろしている状況」で、闘志を抑えている状態だという。


■「潔くて好きです」

新ヘアスタイルを明かした丸山の姿に、ファンからは「今回本当に短いね!」「ナイスぱっつん」「三戸なつめさん風」「潔くて好きです」と絶賛する声が続々。

一方で、切っておきながら恥ずかしがるお茶目な様子に「いつも元気をありがとう」「桂里奈ちゃんから元気もらってる」とほっこりするファンが続出している。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、ノーパンに見えるインスタ投稿に騒然 「履いてる?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤