『ヒルナンデス』出演者の新体制に視聴者歓喜 「ナンチャンが…」

約2ヶ月間リモート収録を行なっていた『ヒルナンデス!』。ついに、アナウンサー2人がスタジオに復帰した。

2020/06/01 17:00


 

■「一人ぼっちじゃなくなった」と歓喜

久しぶりに南原以外のメンバーがスタジオに登場した今回の放送。SNS上では「ナンチャンが遂に一人ぼっちじゃなくなった嬉しい」「スタジオに3人揃ったの、久々で新鮮だね」といった歓喜の声が上がっている。

なかには「早くみんな揃って放送できるといいなぁ~」と、スタジオのにぎやかな雰囲気を恋しく思う人も見られた。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆、放送直後スタジオに姿見せず 「放送事故かと…」

 

■平日お昼の癒やし

リモートならではのトラブルが度々起こっていたものの、様々な工夫を凝らして放送を続けてきた同番組。新型コロナウイルスの話題が多い中、バラエティーに富んだ話題が中心のため、癒しになっていた人も多いよう。

これから状況を見つつ、徐々にレギュラーメンバーがスタジオに復帰するのだろうか。今後の放送に期待したい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』リモートの欠点が浮き出た企画に騒然 「いくらなんでも…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生放送ヒルナンデス!南原清隆滝菜月梅澤廉緊急事態宣言解除
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング