清水あいり、えちえちすぎるCAコスに「最上級にかわいい」の声

Hカップグラドル・清水あいりがセクシーなキャビンアテンダントに変身!

グラビア

2020/06/01 20:50

「関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」などセクシーな持ち芸が話題のグラビアアイドル・清水あいりが31日、自身のインスタグラムを更新。セクシーなキャビンアテンダントのコスプレ姿を披露した。



 

 

■谷間を見せすぎなキャビンアテンダント?

この日、インスタに「キャビンアテンダントやねんけど 私がかぶると何故か烏帽子に見えるのはどうして…? 笑」とコメントし、キャビンアテンダントのコスプレグラビア4枚をアップした清水。

本物との最大の違いはその露出度で、Hカップの美巨乳があらわになったセクシーすぎる格好と悩ましいポーズで見るものを魅了していた。


関連記事:最上もが、フェチ感スゴいぴっちりボディコン姿が話題 「スト2のキャミィ」

 

■セクシーCAにコメント殺到

この写真を見たファンからは「エロカッコイイ女」「おっぱいに目がいってしまう」「今日もきれいすぎる」「どんな写真でも可愛い…最上級にな」と称賛のコメントが殺到。

また、清水のコスプレ姿に対しても「めっちゃセクシーなCA」「アテンションプリーズ!」「一緒に空の世界に行きませんか?」などといったリアクションが寄せられていたようだ。


■自撮りテクニックを公開

SNSを中心にハイクオリティなセルフグラビアをアップし続けている清水だが、その撮影テクニック故に「誰が撮っているの?」と聞かれることも多いそうで、先日のツイッターでも「もう、どんな自撮りをアップしてもこれも自撮りなの? 誰が撮ったの? ってリプが多くてやんなっちゃう」と嘆いていた。

今回はそういった反応を見越してか、4枚目の写真では自撮り棒にスマートフォンをセットしている様子を公開。インスタグラビア撮影の舞台裏を披露していた。

・合わせて読みたい→最上もが、フェチ感スゴいぴっちりボディコン姿が話題 「スト2のキャミィ」

(文/しらべぇ編集部・びやじま