梨花、ビキニで道路に体育座り 「お胸、下から出てませんか?」と心配も

梨花がビキニ姿で散歩中に道路脇の木の下で体育座りをしている写真を公開 ハワイならではの開放的な姿に驚きや称賛が集まる

エンタメ

2020/06/02 10:00

梨花

モデルの梨花(47)が、自身の公式インスタグラムを更新。ビキニで道路脇に体育座りをしている写真を公開し、大胆な姿が反響を呼んでいる。



 

 

■南国らしい開放的な姿に「いいね」

梨花が31日にインスタにアップしたのは、ビキニに裸足で車道の脇の散歩道に座り込んでいる写真。黒いビキニは露出度が高く、道路側には車も止まっている。日本の感覚では大胆すぎるようにも思われるが、梨花はハワイ在住。

投稿には「たまに裸足で歩いてみる」という文言が添えられており、南国らしい開放的な姿に「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

たまに裸足で歩いてみる👣

A post shared by Rinka 梨花 (@rinchan521) on


関連記事:小島瑠璃子、大胆な紐ビキニ&日焼け姿に反響 「ご立派ナイスバディ」

 

■ビキニで散歩はハワイならでは?

芝生の上に体育座りをして木に寄りかかっている姿はファッション雑誌の1ページのようで、スラリと伸びた脚は長くスタイル抜群。

コメント欄には、「足が長くていいなー!」「裸足が似合うスタイル」「絵になる」「肌キレイ」といった称賛の声も。

さらに、「さすがハワイ 裸足とビキニは日本じゃできない」と日本との違いを驚く声や、「梨花さん!! 左のお胸、下から出てませんかー」と露出度の高さを心配するコメントも書き込まれている。

次ページ
■小さめビキニで体育座り