田中みな実、ぶりっ子からの豹変ぶりに視聴者騒然 「スゴい…」

『スカッとジャパン』で田中みな実が見せた豹変ぶりに、視聴者が騒然。演技力がスゴい!

2020/06/02 08:20

田中みな実/おかずクラブ

1日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。再現ドラマで見せた「豹変ぶり」に驚きの声があがっている。



 

■ぶりっ子キャラのはずが…

男性たちを虜にするぶりっ子女子として出演した田中。合コンで男性に対して「すご〜い」「頼りになる〜」と媚び、ドライブデートでも「私、運転する男の人の横顔好きなんですよね〜」と男性にボディタッチをするなど、持ち前のぶりっ子キャラを存分に生かした演技を披露した。

あまりにハマり役なぶりっ子キャラにスタジオから爆笑の声があがったが、その後の展開で予想外の出来事が発生する。


関連記事:中川大志が明かした「女性の行動への不満」にハリセンボン・近藤がブチギレ

 

■豹変ぶりにスタジオも困惑

デート中に猫を轢きそうになるトラブルが発生したのだが、猫よりも自身の車に傷が付くことを心配する男性が「車が汚れる」と悪態をつくと、田中の態度が一変。

「おい! 何考えてんの?」と唸るような低い声で男性を睨みつけ、「車が汚れる? お前の心はとっくに汚れてんな、このしょうもないクソ男が! 気分悪いわ」と一喝した。

悪役になりがちなぶりっ子キャラから、まさかのスカッとさせる側の正義キャラへの変貌に、スタジオメンバーは「普段の田中みな実の感じじゃなかった」「急展開でした」と驚く声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■演技力の高さに視聴者騒然
ぶりっ子豹変田中みな実痛快TVスカッとジャパンM 愛すべき人がいて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング