くりえみのテレワークが激しすぎ 「テーブルの下をZOOMしたい」との声も

「SNSのフェチ天使」くりえみが妄想たっぷりのリモートワーク姿を披露。

グラビア

2020/06/02 11:30

男性なら誰もがしたことがあるであろう妄想を実際に叶えてくれる「SNSのフェチ天使」ことくりえみが30日、自身のインスタグラムを更新。セクシーすぎて直視できない夢のようなリモートワーク姿を公開し、多くのファンをノックアウトしている。



 

 

■ラフ過ぎる格好でリモートワーク?

この日、インスタに一言「リモートワーク」とコメントし、タブレットPCを前にリモートワークをしている様子の写真を公開したくりえみ。

上下ともに下着姿というラフすぎる格好でなにやら作業に没頭しており、他人の視線など全く気にしていない様子。思わず直視することをためらってしまうような無防備ショットとなっている。


関連記事:夏木マリ、リモートワーク中の服装に注目集まる 「マリさんらしい」

 

■局所的にズームしてしまうファン続出

この写真にファンからは「最高のポーズです」「ふくらみがたまらない…」「無防備なのに色気がすごい」「思わずテーブルの下をズームしちゃった…」など興奮したコメントが殺到。

また、あまりにセクシーすぎる格好に「僕のリモートワークがはかどりません」「気づかずにZOOM会議したらえらいことになりそう…」といった感想も寄せられていた。


■「こうだったらいいな」妄想を再現

じつは4月後半にも「ZOOMで打ち合わせ。きっとみんな下半身はこう」と、インスタにリモートワークをテーマにした短い動画をアップしていたくりえみ。

カメラに映る範囲はしっかりと服を着ているものの、下半身はスカートも穿かずに下着姿という、まさに世の男性の「こうだったらいいな」を体現したフェチグラビアを披露していた。

・合わせて読みたい→ふなっしーの在宅勤務 「音響カプラ」に注目集まり検索する人が続出

(文/しらべぇ編集部・びやじま