村上信五、リモート紅白歌合戦を予想 「そうなりそう…」との声も

『紅白歌合戦』の司会を狙う村上信五が大胆発言

エンタメ

2020/06/02 07:15

関ジャニ∞・村上信五

1日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上信五が新型コロナウイルスの影響下で開催が不透明な『NHK紅白歌合戦』について「リモート開催」を予想した。



 

■話題はNHKに…

今回の放送も先週に引き続き村上信五が日本テレビのスタジオ、マツコは自宅から電話で出演。街頭インタビューに答えた若い男性が、放送後『プロフェッショナル仕事の流儀』(NHK)に出演したことを聞き、2人は驚きの声を上げる。

そして、マツコは村上に対し「あんたが出てプロフェッショナルとは? って聞かれたらなんて答えるのよ」と質問。その答えは「意地」だった。


関連記事:高畑充希、初のリモート収録でまさかのミス 「勝手が違ったもので…」

 

■『紅白歌合戦』の話に

マツコは「期待してた答えと違ったのよね。だってNHKだよ」と答えにガッカリ。村上は「なに? 紅白」と応じる。

新型コロナウイルスが蔓延し、未だにワクチンや明確な治療薬がない現状だけにマツコは「もう何、紅白もうどうなるのよ? 紅白」と今年の『紅白歌合戦』について不安を見せる。村上も「今年なんか出来へんやろ」と「開催できない」という見方を示した。

次ページ
■村上が「リモート紅白」を予想