くりぃむ・有田、滝沢カレンの自分勝手な行動に嫌悪 「あれイヤ」「すげぇ落ち込む」

『しゃべくり007』でくりぃむしちゅー・有田哲平が滝沢カレンの行動に苦言を呈して…

2020/06/02 12:30


 

◼有田に同情の声も

出演陣も有田に賛同、「残されたほうは、なにか失礼をしたのかって気にする」と滝沢の自分勝手な行動に否定的だった。

視聴者からは「自分の知らないうちにカレンちゃんが帰って、後から知った顔の別の友人に気まずそうに同情されるのは辛い」「乙女心を理解して説明してくれる有田はやはり女になり損ねたんだなと納得」と有田の心情に寄り添う意見が目立っていた。


関連記事:滝沢カレンがドハマリするカップ麺アレンジに周囲は難色 「全然見た目は気にしないで」

 

◼「帰るね」の一言が大事?

滝沢も気を使うからこそ「帰りたい」「帰って」とは言えないのだろう。そこに悪意はないとはいえ、有田のようにあとで知って傷つく人も多いはず。言いづらいかもしれないが、その心遣いが相手を余計に傷つける可能性もあるだけに、ハッキリ本心を伝える勇気も必要だ。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

帰宅本音親友くりぃむしちゅー暴露しゃべくり007有田哲平滝沢カレン食事会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング