りゅうちぇる、ピンク髪に大胆イメチェン ファンから「すごい似合ってる」

タレントのりゅうちぇるがイメチェン。大胆な髪色チェンジにファンからは絶賛の声。

2020/06/02 15:20

りゅうちぇる

1日、タレントのりゅうちぇるが自身のツイッターを更新。大胆に髪色を変え、イメチェンをしたことに注目が集まっている。



 

■ピンク髪に大変身

りゅうちぇるは「ピンクにしました、似合うかな〜〜??」と添え、新たな髪色をアピールした写真を投稿。ウルフカットにビビットカラーが特徴的なショットとなっている。

前回の金髪も似合っていたが、今回のピンク色はまさに個性全開。奇抜な髪色でもなんら違和感を与えないあたり、「さすが」といえるだろう。


関連記事:りゅうちぇる、毛先ピンクな新ヘアースタイル披露 「春っぽくていい」と絶賛も

 

■ネットでは「すごい似合ってる」

今までのイメージとは違う姿になったりゅうちぇるに対し「めっちゃかわいい!」「すごい似合ってるね」「ピンク似合うあたりさすがりゅうちぇるって感じ」など絶賛する声が多く見られた。

また「メイクもピンク髪に合わせてるよね」「探求精神を見習いたい」といったコメントも多く、りゅうちぇるのメイクの腕前に驚くファンもいたようだ。


関連記事:藤田ニコル、金髪姿にイメチェン ファンからは「韓国アイドルみたい!」

 

■イメチェンの経験は…

今回の投稿のコメント欄では「原宿系の女子かと思った」といったコメントも見られた。りゅうちぇるのイメージチェンジは見事に成功を収めたといっていいだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「イメチェン」について調査したところ、全体の26.0%の人が「イメチェンをしたことがある」と回答していた。

イメチェン調査

今回、かわいらしい髪色を見せてくれたりゅうちぇる。今後も彼のおしゃれな髪型や服装が投稿されるのを期待したい。

・合わせて読みたい→神田沙也加、外出自粛中にイメチェン 「ミント髪」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターピンクイメチェンインスタグラムりゅうちぇる髪色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング