弘中綾香アナが明かした“弘中家の掟”に反響 「スポーツ選手・芸人との交際は…」

『かみひとえ』でテレビ朝日・弘中綾香アナが「家の掟」を明かして…

2020/06/02 14:00

弘中綾香アナ

1日深夜放送『かみひとえ』(テレビ朝日系)でテレビ朝日・弘中綾香アナが「弘中家の掟」について言及。料理や恋愛に関する独特な掟が大きな話題を集めている。



 

◼弘中家の自炊の掟は?

プロの料理人がリモートで大盛り料理のレシピを伝授、芸人が大盛り料理を作って完食する新しい形の大食いチャレンジ企画『自分で作って食べる!! おウチでデカ盛り』をこの日は放送。流れで弘中アナが自炊事情を語る。

ステイホームが続いたため自炊をする機会が増えたという弘中アナ。しかし「嫁入り前に揚げ物を作ってはいけないって(弘中)家の掟がある」らしく、料理と言っても「鍋ばっかり」だと明かされた。


関連記事:弘中綾香アナの“簡単に恋愛できない理由”に視聴者「軽くショック」

 

◼さらなる掟が判明

「そんな掟があるの?」「箱入り娘だね」と弘中アナの発言に驚いた博多華丸・大吉らは「他にも掟はある?」と質問。

弘中アナは「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚するな」との掟があると笑ったが、大吉からは「掟でもなんでもない。(スポーツ選手や芸人の)親御さんのイメージ(が悪いだけ)」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者からはある指摘も…
子供女子アナ芸人スポーツ選手テレビ朝日弘中綾香かみひとえしつけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング