ドラマ『年下彼氏』出演の女優にネット騒然 「まじで美人」「どタイプな顔」

小室安未が、31日に放送されたドラマ『年下彼氏』に出演。「めちゃくちゃ美人」「顔がタイプすぎる」とネット上で話題になっている。

2020/06/02 13:30

小室安未
(©︎avex)

女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)専属モデルで女優の小室安(こむろ・あみ)が、31日に放送されたドラマ『年下彼氏』(ABCテレビ・テレビ朝日)に出演。視聴者から「めちゃくちゃ美人」「顔がタイプすぎる」などの声があがるなど、ネット上で話題になっている。


画像をもっと見る

 

■小室が演じたのは社会人のエリ

『年下彼氏』は、関西ジャニーズJr.のなにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいが主演を務める、1話15分のオムニバス恋愛コメディドラマ。

最新話である第15話「オトナのオトコ大作戦」では、高校2年生のジュン(佐野晶哉)が、ネットで知り合った社会人のエリ(小室)と初めて会う約束をするというストーリだった。


関連記事:15歳年下彼氏に「結婚の意思」を問うと… まさかの返事に女性は驚愕

 

■まさに理想のタイプの美女

小室安未
(©︎avex)

いつものようにメッセージのやり取りをしていると、エリから「こないだ言ってた、ご飯の件、明日とかどう?」と誘われるジュン。まだ顔も声も知らない彼女と会える日がついに来たと喜ぶのだが、じつは、エリと同い年だと年齢を偽ってメッセージを送っていたのだ。

ジュンはこのことを友達の鶴田(大西風雅)と亀山(岡﨑彪太郎)に報告。ふたりに協力してもらいながら、様々な作戦を立ててデートに臨むことに。そして待ち合わせ場所に現れたエリは、まさに理想のタイプの美女。張り切るジュンだったが…。


関連記事:15歳年下彼氏に「結婚の意思」を問うと… まさかの返事に女性は驚愕

 

■ネット騒然「まじでかわいいすぎん?」

今回の放送を受け、ドラマを見終わった視聴者からは、エリのキャラクターにすっかりと魅了されてしまったという声が続出。ツイッターでは「エリさん素晴らしい女性すぎるわ」「美人で良い人で最後かっこよくてときめいちゃった…」「いい女すぎるしちゃんとした大人でめちゃくちゃ推せる…」などのコメントが書き込まれている。

また、エリ役を演じた小室に対して、「『年下彼氏』今みたけど安未ちゃんまじでかわいすぎん? 顔どタイプなんだけど」「ふつうにエリちゃんの顔になりたい」「てかお相手のエリちゃん役の女優さん?? 全然知らないんやけどめちゃくちゃ美人」といったコメントも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→谷村奈南、超美人の母と姉妹みたい? 女優並みの美貌に「最高のDNA」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

関西ジャニーズJr.年下彼氏小室安未大西風雅岡﨑彪太郎Lil かんさい佐野晶哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング