近藤春菜、髪型を大胆イメチェン 「普通に可愛い」と驚きの声

近藤春菜がブログを更新。2ヶ月ぶりに切ったという髪型を披露し、ネット上に話題を呼んでいる。

2020/06/02 19:00

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、1日に自身のブログを更新。新しいヘアスタイルを披露し、ネット上に驚きの声を集めている。



 

■「前髪立ち上げちゃって」

およそ2ヶ月ぶりに髪を切ったという近藤。「カットしてパーマしてカラーして! 毛先を弄んでやりましたよ」と、大胆にイメチェンしたことを明かす。

「見せようと思ったら、暑くて前髪立ち上げちゃってたー!!」との文言とともに公開された写真には、うねりのあるブラウンの髪を大きくかきあげ、大胆に額を出した近藤の姿が。

しかしよく見てみると、髪だけでなく、顔のパーツにも変化が表れている。とくにアゴなどはやたらシャープに見えるのだが、これについては、どうやら加工によるもののようだ。

(画像提供:Ameba)

関連記事:近藤春菜、RAD野田洋次郎にメッセージ 「すごい…」とファン騒然

 

■「完全に別人」と驚きの声

この近藤のヘアチェンジに、ネット上では「春菜さん、完全に別人ですね」「あれ…普通に可愛いです」といった驚きの声が。

また加工を伺わせる顔の変化には、「アゴが尖りすぎてて面白い」「完全にMatt加工施してますやん」と爆笑してしまったファンが多かったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■8割「髪型で印象は変わる」
美容室髪型ブログハリセンボン近藤春菜イメチェンヘアースタイル緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング