時東ぁみ、マスク姿の近影にファン騒然 「谷間に目が…」「すごい」

時東ぁみが、通っていたスポーツジムの営業再開を報告。スタイルの良さが際立つオフショットの数々に絶賛の声が相次いでいる

2020/06/02 18:20

 

■努力の結晶に称賛の声

感染症対策に細心の注意を払いながら、早速トレーニングを再開した時東。そのストイックぶりに、ファンからは「素敵ボディにまた研きがかかりますね」と多くの声援が。

また、「マスク美人!! スタイルいいですねー」「ヒップライン最高」と、マスクを着用していても損なわれない美貌と、引き締まったヒップラインには称賛の声が続々。

バストアップの写真には「ついつい、谷間に目がいってしまいます」「胸周りがめっちゃキレイで魅力が溢れかえってる」と、彼女の努力の成果を称賛する声が殺到している。


関連記事:ローラがスポブラ姿で美腹筋を披露 「10分家トレ動画」の公開を予告

 

■ジムに通っている人の割合は…

時東のように体を鍛える習慣のある人にとっては、待ちに待ったスポーツジムの営業再開。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査において、「現在スポーツジムに通っている」と回答した人は、全体で7.7%という結果に。

スポーツジム

性・年代別に見ると、20代~30代の男性が比較的高い割合となった。

「新しい生活様式」のもと、より一層美ボディに磨きをかける時東。今後のスポーティーなオフショット投稿にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→大原優乃、ワキ全開の美くびれビキニ姿に反響 「引き締まってる!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスクスポーツジム美尻時東ぁみ新しい生活様式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング