似鳥沙也加、ガラ空きすぎるタンクトップの胸元に「こぼれそう…!」

インスタグラビアの先駆け・似鳥沙也加が胸元ガラ空きタンクトップでセクシーショットを披露。

グラビア

2020/06/02 20:50

SNSを中心に人気を博し、「インスタグラビア」の先駆けとも呼ばれているグラビアアイドルの似鳥沙也加が1日、自身のインスタグラムを更新。ダボダボなタンクトップから豪快に胸元を露出させたセクシーショットを公開し、話題になっている。



 

 

■タンクトップの胸元が…

この日、「今日から6月だね~! 梅雨だけど暑い日が続くね。今月も体調に気をつけて体も心も元気に過ごせるようゆっくり行こうね」とファンに挨拶し、白いタンクトップ姿のセルフグラビアを投稿した似鳥。

ワンサイズどころかツーサイズ以上大きそうなタンクトップではバストを隠しきれておらず、胸元が半分以上露出している攻めまくりなセクシーショットを披露した。


関連記事:似鳥沙也加、「破壊力のすごすぎるスク水」でファンを悩殺

 

■見えそうな胸元にファン興奮

この画像にファンからは「アングルが最高」「ドキッとする格好にドキドキです」「こういう感じも好き」「見えそうで見えない」「こぼれそう! 危ない! たまらん!」と興奮したコメントが殺到。

また、似鳥からの呼びかけに対して「うんうん、季節の変わり目だし沙也加ちゃんも体調に気をつけて」「元気に楽しく過ごして、お知らせ待ってるね」といった反応も寄せられていた。


■Tシャツをめくる動画も話題に

また、先月30日には「Tシャツの時は、透けないようにブラトップ」と、黒いブラトップからこれまた大胆に胸の谷間を露出した動画をインスタに投稿していた似鳥。

透明感のある白い肌とゆっくりTシャツをめくっていく色っぽい仕草が話題を呼び、動画は公開から二日間で15万回以上再生され大きな話題になっていたようだ。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、一見ほぼ紐というボンデージ姿でファン悩殺 「えちえちすぎ」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)