ギャル曽根、今まで食べたことがなかったモノに驚き 「意外!」

ギャル曽根が、このほど初めて「二郎系ラーメン」を食べたことを報告。大食い女王も驚いたポイントは…

エンタメ

2020/06/03 08:40

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根が、1日に自身のインスタグラムを更新。初めて「二郎ラーメン」を食べたことを明かし、ファンから驚きの声があがっている。



 

■テイクアウトで「二郎」初体験

「初二郎」のコメントとともに、麺やスープが見えないほど極厚のチャーシューやもやしなどの野菜類がこんもりと盛られた「二郎ラーメン」の画像をアップした曽根。

『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)にて、曽根が活躍していた時期は、決勝戦はお約束としてラーメンで試合が行われるなど、これまで様々なラーメンを食べてきたと思われる彼女だが、意外にも「二郎ラーメン」は今回が初めてだったようだ。


関連記事:ギャル曽根、デカ盛りチャレンジ失敗… 「その後の行動」に称賛の声

 

■脂の量に驚くも…「クセになる味」

今回はテイクアウトをしたそうで、大食いタレントとして数々のデカ盛りグルメを制覇してきた曽根であっても、「量が多過ぎて鍋を器にしました」とそのボリュームに驚愕。

初めて食べた感想については、「脂の量にビックリ」「クセになる味。。」と、やみつきになる味わいの虜になってしまった様子が記されている。

次ページ
■「初とは意外!」多くの反響