ギャル曽根、今まで食べたことがなかったモノに驚き 「意外!」

ギャル曽根が、このほど初めて「二郎系ラーメン」を食べたことを報告。大食い女王も驚いたポイントは…

2020/06/03 08:40


 

■「初とは意外!」多くの反響

圧倒的なボリュームが特徴であり、大食いと結びつくイメージも強い「二郎ラーメン」だが、ギャル曽根が食べたことがなかったということに、ファンからは驚きの声が。

「初とは意外! 昨日食べてギャル曽根ちゃんならヨユーだろうなって話してました!」と、二郎ラーメンを食べながら、曽根の話題を出す人は少なくないよう。

また、「分かる! クセになるよー」という二郎愛に溢れたコメントや、「曽根ちゃんの食する姿見たかったです」といった声も書き込まれている。


関連記事:中村獅童、二郎系ラーメンを自作 完成度の高さに全国のジロリアンが唸った

 

■5人に1人が「週1回以上ラーメン」

ラーメンは国民食とも称され、その中でも多くの熱狂的ファンを持つ「二郎ラーメン」。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査では、全体でおよそ5人に1人が「週1回以上ラーメンを食べる」と回答している。

ラーメン週1回以上食べる

「食べている姿が見たかった」との声も上っている曽根。彼女がおいしそうに平らげる姿が配信されれば、一気にファンが急増しそうだ。

・合わせて読みたい→山内もえ、夫・田中裕二の異常行動に辟易 浜田雅功も「田中がおかしい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テイクアウトギャル曽根元祖!大食い王決定戦二郎系ラーメン鍋二郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング