なかやまきんに君、ジム営業再開に歓喜 「早速追い込んでる…」

お笑い芸人のなかやまきんに君がジム再開を祝してトレーニング。嬉しそうな様子が伺える。

エンタメ

2020/06/03 07:30

なかやまきんに君
(写真提供:JP News)

1日、お笑い芸人のなかやまきんに君が自身のインスタグラムを更新。ジムの営業再開に合わせてトレーニングに励む様子に、注目が集まっている。



 

■トレーニング再開

きんに君は「本日より東京都のロードマップがステップ2に移行しましたのでゴールドジムが再開されトレーニングを行いました」とつづりつつ、全力でトレーニングに取り組む姿の写真をアップした。

投稿では、ジム内で行なわれている新型コロナウイルス対策が紹介されており、きんに君も「未知のウイルスなので今の対策が正しいのか正しくないのかは誰にもわからない。現時点でできる対策を行なっていくしかないと思います」と前向きにコメントしていた。

View this post on Instagram

#なかやまきんに君 #こんにちは #素敵な写真ですね #ありがとうございます #本日より #東京都のロードマップがステップ2に移行しましたので #ゴールドジム が再開され #トレーニング を行いました #脚トレ #未知のウイルスなので今の対策が正しいのか正しくないのかは誰にもわからない #現時点で出来る対策を行なっていくしかないと思います #マシン一つ一つにペーパータオル #沢山の消毒液 #ランニングマシンはパーテーションがあり一台置きの使用 #換気 #ソーシャルディスタンス などなど #対策は徹底してありました 撮影協力 #ゴールドジムサウス東京アネックス

A post shared by なかやまきんに君 (@nakayama_kinnikun) on


関連記事:おばたのお兄さん、短期間でムキムキになった姿にファン驚愕 「人が変わってる」

 

■ネットでは「早速追い込んでるなぁ」

マスクを着けつつトレーニングに励む姿に対し、コメント欄では「きんに君、トレーニングできてよかったね」「こんなにも筋トレが似合う人いない」「早速追い込んでるなぁ」など、きんに君が筋トレをする姿を見て喜ぶファンの声が相次いだ。

また「ジムの徹底っぷりがすごい伝わる。明日行こうかな…」といったコメントも見られ、ジムによる新型コロナウイルス対策の万全さを感じた人もいるよう。


■コロナ禍でのトレーニングは…

きんに君は、ジムが営業自粛している間も筋トレをする様子をインスタグラムに投稿している。どうやら日常生活に筋トレを取り入れたようで、空気イスをしながら食事を取るストイックな姿を披露した。

ネット上でも「自粛中も筋トレを欠かさないんだね」「めっちゃ健康的!」といったコメントが寄せられているように、きんに君のどんな時でもトレーニングに励む姿は「さすが」のひと言だろう。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、スボブラ姿の家トレ動画公開 美尻すぎて「神かよ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也