鈴木奈々、成長しまくりのバストに興奮の声 「めっちゃ巨乳」「デカい…」

鈴木奈々がインスタグラムに、雑誌『GINGER』のオフショットを投稿。成長したバストにファンが興奮した。

エンタメ

2020/06/03 05:30

タレントの鈴木奈々が2日に自身のインスタグラムを更新。横アングルから強調された「ふんわりバスト」に、ファンから興奮の声があがっている。



 

 

■こぼれんばかりのバストが…


この日、雑誌『GINGER』(幻冬舎)の撮影があったことを明かした鈴木は、インスタグラムにオフショットを投稿。短めのキャミソールからはあふれんばかりのバストが見えており、谷間が強調されている。また、おへそもチラリと見え、抜群のスタイルであることもうかがえる。

元々Aカップで胸にコンプレックスがあったという鈴木だが、最近では育乳によってCカップになったことも明かしており、その成長ぶりが確認できる一枚だ。


関連記事:二次元ボディグラドル・伊織いお、服を着ていても隠しきれないJカップが迫力満点

 

■成長ぶりにファンも驚き

豊満なバストと抜群のスタイルに、ファンからは「セクシーすぎる」「デカい…」「エロカワイイ」「めっちゃ巨乳やん!」「色気がすごいですね」と興奮の声が続出。

また、バストの成長ぶりに驚くファンも。「育ちすぎじゃない?」「いつから豊満バディになったの?」「どうしたらそんなに大きくなるの!?」といったコメントも寄せられている。


■成長で表情も変わった?


昨年12月に開催された「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」で、Cカップになったバストを披露していた鈴木。インスタグラムに写真を掲載し、ナイトブラとトレーニングによる成長に「夢の谷間ができました 何より自分に自信がつきました」と喜びを語っている。

衣装もさることながら、色気を感じさせる表情やポーズに、ファンから「女の私からみてもドキドキしちゃう」と絶賛する声が相次いだ。

コンプレックスを払拭して自信を身につけた鈴木だが、色気抜群のショットを期待するファンは多そうだ。

・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、下乳ほぼ全開の競泳水着姿で見た者を悩殺 「今までで1番ドキドキ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一