ミッツ・マングローブ、すっぴん姿がまさかの超イケメン 「何度でも見てしまう」

タレントのミッツ・マングローブが、インスタグラムにナチュラルメイク姿を公開した。

2020/06/03 09:20

ミッツ・マングローブ
(写真提供:JP News)

タレントのミッツ・マングローブが1日にインスタグラムを更新。マスク着用ながら、すっぴん風メイク姿を披露したところ、「何度でも見てしまう」「すっぴんがかっこいい!目が好き」と、ファンから歓喜の声が殺到している。



 

■マスク姿でもキリっと…

https://www.instagram.com/p/CA5FF0rHjjK/

「マスクの便利さよ。眉毛だけ描けばなんとかなる。早くネイル行って、新しい口紅も買いに行かないと、このままじゃただの徳光さんまっしぐらだわ」とコメントを添え、黒マスクを着用した姿を見せたミッツ。

目元はメイクをしておらず、薄く眉毛を描いた、すっぴんに限りなく近いメイク姿を見せていた。前髪を上げておでこを見せており、パーカー姿も相まっていつもとは違うラフな一面だ。


関連記事:SHIHO、白髪を隠さない姿に親近感? 外出自粛中の”40代のリアル”に反響

 

■過去にはガチすっぴんも…

過去には、マスクを外したすっぴん姿を公開していた。

15年2月14日、ブログに「あ、でもちょっとこの私、RAV4のCMに出てた頃のキムタクみたいじゃない?」とコメントを添え、すっぴん姿を見せていたミッツ。

ロングヘアーで、メガネを上げており、キリっとした顔つきで大人な男性の雰囲気を醸し出していた。男らしい姿に、「かっこいいじゃないですか!」「これからもすっぴん投稿してください」と、ファンから歓声が上がっていた。


関連記事:Matt、髪とメイク変えて雰囲気ガラリ 「ハリウッドスターみたい」

 

■ファンはうっとり

ナチュラルメイク姿に、ファンからは「目きれい!雅な感じで素敵!」「おでこ出したらかわいい」「美男子」と、絶賛の声が続出。

一方で、「めっちゃ若く見えるし、きれいです」「化粧してなくてもきれい」と、ミッツの美しさにうっとりした人もいたようだ。

・合わせて読みたい→美川憲一、ガチのすっぴん写真に驚きの声 「スゴい」「びっくりしました」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンすっぴん美容メイクマスクミッツ・マングローブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング