髙橋ひかる、圧倒的透明感の秘密は琵琶湖の水? 『CMNOW』表紙&特集に登場

髙橋ひかるが、10日発売のCM情報誌『CMNOW vol.205』の表紙&巻頭特集に登場!

2020/06/03 13:00

髙橋ひかる
(©︎玄光社)

女優の髙橋ひかるが、10日発売のCM情報誌『CMNOW vol.205』(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場する。


画像をもっと見る

 

■30ページの大ボリューム

2014年に「第14回全日本国⺠的美少女コンテストでグランプリ」を受賞した髙橋。

その後は、人気女優の登⻯門である「全国高校サッカ ー選手権大会」の13代目応援マネージャーにも就任。現在は『Ray』(主婦の友社)専属モデルを務めるなど、活躍の場を広げている。

そんな絶賛活躍中の彼女だが、『CMNOW』編集部は、かねてからその圧倒的透明感に惚れ込んでおり、今回30ページの大ボリュームで巻頭特集を展開することが決まった。


関連記事:深田恭子、『週刊プレイボーイ』で写真集未収録カットを大量公開

 

■『CMNOW』の表紙がすごく好き

美脚がまぶしいカットや笑顔が光るカット、そして約10,000字におよぶロングインタビュー、意外な回答を引き出した一問一答が記載されている。

髙橋は『CMNOW』に2015年に初登場しているが、表紙を飾るのは今回が初。本誌としては3号連続のどアップ表紙となり、彼女も「『CMNOW』さんの表紙がすごく好きなんです。とても嬉しかったです」とコメントを寄せている。


関連記事:広瀬すず、生足で胡座のポーズ ショーパン姿が「目の保養」と反響

 

■「透明感の秘密」は琵琶湖の水?

インタビューでは「透明感の秘密」にも直撃。髙橋は「(地元)滋賀の琵琶湖の水ですかね(笑)」と茶目っ気たっぷりに回答している。

また、美しさを磨くため、現在は「ヒップアップ、くびれ作り」をテーマにトレーニングしているとのこと。「そのあたりは自信があります!」と語っている。

・合わせて読みたい→人気コスプレイヤー・火将ロシエル かわいい封印の妖艶グラビアは悩殺確定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Ray専属モデル髙橋ひかるCMNOW全日本国⺠的美少女コンテスト全国高校サッカ ー選手権大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング