坂口杏里、いつもと異なる自撮り写真に心配相次ぐ 「体調よくないの…?」

坂口杏里がインスタグラムに自撮り写真を投稿。しかし、彼女のおでこには冷却シートが貼られており…

エンタメ

2020/06/03 06:30

元タレントの坂口杏里が、2日に自身のインスタグラムを更新。プライベート感溢れる自撮り写真を投稿するも、いつもと異なる様子に「大丈夫?」と心配の声が相次いだ。



 

■自撮り写真が…

最近は営業が再開したキャバクラ店にまつわる投稿を多くしていた坂口。今回は「YouTube撮影です」と自身が運営している『ANRIちゃんねる』の動画を撮影をしたことを報告した。

なにやら、今回の動画は他の誰かが登場するコラボ企画となっているようで、「さぁ! 誰とでしょう」とクイズ形式でファンへ問いかける。

なお、投稿に添えられた自撮り写真には、マスクを着用しおでこには冷却シートが貼られている状態の彼女が写っていた。


関連記事:坂口杏里、久々にインスタを更新も… 「近況報告」に心配の声

 

■「体調大丈夫?」と心配の声

先日までの元気で楽しげな投稿とは一変。マスクに冷却シートという発熱を連想させる彼女の姿に「熱??」「体調良くないのかな? 無理しないで」「体調は大丈夫ですか?」と心配の声が相次いでいた。

一方で、開設時から話題となり、2日時点でもチャンネル登録者数が1.9万人を達成している『ANRIちゃんねる』は、更新が途絶えており、最新の動画は昨年の12月のものになる。

そのため、久しぶりの動画更新に「YouTube楽しみや〜!」と期待をするコメントも寄せられていた。


■季節の変わり目は体調崩す?

6月に突入し、夏の暑さを感じる日も増えてきた最近。そういった寒暖差の激しい季節の変わり目に、体調を崩してしまう人も多いのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「体調について」の調査を実施したところ、「季節の変わり目は体調が優れない」と答えた人は、全体で49.4%と半数に迫る高い結果になっている。

季節の変わり目は体調が優れないグラフ

投稿で坂口は体調については触れてはいないが、いずれにせよ体には無理のないように過ごしてもらいたい。

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、2週間風邪症状続くも… 市販薬とフルーツで症状緩和を報告

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)