ローソン「鬼滅デザインカップ」の注意点 特別容器にはある条件が…

ローソンが人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボを開始。しかし、コーヒーで特別カップにしてもらうにはある条件が…。

2020/06/03 12:30

鬼滅の刃

6月2日から『ローソン』が、人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボを開始した。

コラボ商品の販売や、スタンプを集めて応募するオリジナルグッズなど、様々な展開が用意されている今回の企画だが、一番手に取りやすいのはコーヒーだろう。「MACHI cafe」とコラボしており、限定カップで提供されるのだ。


画像をもっと見る

 

■鬼滅デザインにはある条件が……

ここ数年ですっかり定番商品となったコンビニコーヒー。しかし、購入こそいつも通りのスタイルで良いものの、限定カップで提供してもらうにはある条件があることをご存知だろうか。

しかし、ツイッター上ではその条件を知らず、「鬼滅デザインと思いきや、通常仕様のカップで出てきた」という人が相次いでいるようだ。


関連記事:『鬼滅の刃』ウエハースの高額転売にファンがブチギレ 「本当にやめて…」

 

■条件は「Mサイズ」

鬼滅の刃

気になるその条件は、「Mサイズのドリンク」を購入すること。Sサイズのコーヒー系ドリンクを購入すると、いつものカップを渡されるのだ。

実際に店で両方のサイズを購入したところ、Sサイズは普通の容器だった。

なお、これは公式サイトにも明記されており、また同時に数量限定、店舗によっては販売していないところもあるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デザインは普通にかわいい
ローソン漫画コーヒーコラボ鬼滅の刃鬼滅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング